2008年08月24日

更新しときました

ライブドアの方


マグネットは進化する


いくら貪欲が解除されてもね、やっぱ欠点はある




根本的に弱い
カードパワーが


そもそも、ただのネタに過ぎない訳だが、何故マグネットに拘るか


周りが剣闘獣だのガジェだのライロなど同名同士の縛りデッキでトーナメントシーンで活躍してる中、こいつらは活躍してない。


愛だよね。


これからの課題は

・シンクロできる

これが条件だと思う。




マグネットにこれだけ熱を注いでるのは、俺だけと信じたい。
posted by meloku at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日から

集中講義と合宿で三重に行きます。


31日には帰ってきます。







はぁ…欝だ
posted by meloku at 10:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

なんか

Vジャンの付録のトラゴエディアだっけ?
あれ強くね?w

攻守はゴーズの下位交換だけど、出しやすさは上位交換。
さらに、プラスαの永続心変わりが強い。

なんか環境めちゃくちゃになりそうだけど、
ま、逃げ道はいくらでもあるさ。

モンが表じゃなければいいんだろ?w

そういうこと。

それより、寒波をなんとかして欲しいかな。

多分、寒波+エディアのコンボは鬼だと思う。


なんとかなるさー
posted by meloku at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

9月からの環境

今のデッキ分けはこうである。

高速型

中速型

まず、高速型は猫ダムド、シンクロアンデの二つ

中速型は剣闘獣、メタビの二つ

ライロは高速、中速の間であると思う。


9月からは高速型のカテゴリーから猫ダムドが消え、ライロが格上げされると思う。

寒波はどうかな。
ライロ以外で使うデッキあるかな?

これからは、ライダーや帝が復活するんじゃないかな?

そしたら、まだ寒波の需要はあるかもね。


あー、厄介。
posted by meloku at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どーも

たろすけ事、メロクと申します。

どうぞこの新しい日記をよろしくお願いします。

ライブドアの方はデッキ倉庫として使う予定です。

あ、昔の記事は消さないよ。あれは自分自身の軌跡だから、足跡だから、消さない。

3年間おつかれ、ライブドア。これからよろしくシーサー。
posted by meloku at 01:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

