2009年01月14日

今年は勝負の年

俺自身、今年は勝負だと自負している。

もちろん、全てに於いて。


以下非公認レポ

手稲チーム戦
チーム名 CHAGE&ASKA解散

メンバー
1.フォルテ
2.よーぜふ
3.meloku

デッキ:次元剣闘獣

一回戦

1.
初手微妙。ダリウスと月奈落セットエンド。
相手モンセットエンド。
ドロー裂け目で猫腐らせて勝ち。
俺〇
チーム○○○

二回戦
光アンデ
1.スキドレ貼られてオワタ他頑張って勝ち
俺×
チーム○○×

決勝トナメ
ダーク
1.普通に死んだ

2.サイチェンしたけど。
俺××
チーム×××

何か最後の人は態度悪かった。


続いて黒王様の新年会

デッキ:猫にしようか迷ったけどダイボン持ってないからやっぱ剣闘獣。

一回戦 パンプキンさん
光アンデ

1.弾圧スキドレちょーこえーけど、ガイザでテンポとって勝ち

2.弾圧スキドレ引かない模様、勝ち。
○○

二回戦 戒さん
剣闘獣
1.なんか無理だった

2.相手のが一枚上手だった。
××








おわり
posted by meloku at 14:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。