2010年05月04日

最近

mixiばっかでこっち更新してないw


このブログどうしようか…
posted by meloku at 12:18| Comment(22) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

放置しすぎワロタw

実家帰りたいよー


多分2月15日以降だと思われ
posted by meloku at 11:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

あー

遊戯王やりたい
posted by meloku at 10:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

なんとか立ち直りたい

三重戻ってからかなり空手に打ち込んでた


大会前に合宿やって、とにかくがむしゃらに練習しまくった


1日9時間練習した日もあった
とにかくモチベーション高かった


でも試合は一回勝っただけだった


本当に悔しかった


遊戯の大会みたいに勝てなきなきゃそれまで


お陰で最近ケガを理由にサボりオーラが出てきた


主将なのに情けない


理由は本当にかにもある
夏休み帰れないこと


一年に一回の長い休みが取れない


でもずるずる引きずるつもりはない


自分自身に根性あるよとか気が強いとかない
俺は凡人だ


凡人は凡人なりに努力する


センスやでかい身体を持っているわけでわない










今年一年はとことこ前に進しかなさそうだ
posted by meloku at 02:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

みんなすまん

夏休みは8月1日で入ってすぐ実習で20日間、で9月1日からゼミ合宿で10日間くらい帰って来れない

帰って来ても2〜3週間くらいしかいない


チーム戦も無理かもしれん


まだ確定ではないが


またアロメンバーで戦いたかった


日数少ないけど飲みには影響はないと思う
posted by meloku at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

喜怒哀楽



昨日親が来て、飯食いながら話した





新入生歓迎会の話、色々考えたのはわかるけど、夢大きすぎて現実味なさすぎ、途中もう怒ってなんもしゃべってない
ダメだよね、主将なのに。





今日朝いきなり親から電話かかってきて「もう帰るからね、身体に気を付けてぬ」っていわれた

最初は鬱陶しかったけど、後でだんだん涙に変わった

もう涙脆いのね





大学の友達と久々にあった、めちゃくちゃ楽しかった









と感情の変化が激しい1日でした。



もう疲れた。寝る
posted by meloku at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

今日から一人暮らしな訳ですが

初日から友人とカラオケオールwwww

北海道から三重に移動するだけでも疲れるのにwwww







これから部活の大会があるから鈍った身体を戻さねば。

しかし家具もまともに無い状態だからまとも飯も寝床もない







あー色々大変だ。
posted by meloku at 03:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

遊戯王やろうぜ!!非公認

行ってまいりました

デッキ:シンクロカオス

一回戦 少年 青眼とかパラディンとか

1.まずメインノースリで融合だけスリーブなので注意してジャッジ呼んだら黒さんも一緒に駆けつけてきて「終わったら説明したげて!」って
いや、まったく予想してない展開だった

で、相手先行でモン伏せエンドでエンジェルで殴ったらディフェンドガイで1300反射イテェwwww
邪帝連打で勝ち

2.途中パラディン出てきたが奈落で処理
邪帝とオネスト混沌終焉から球体からのシンクロ星屑で勝ち

○○

二回戦 みる駆さん 次元シンクロ

1.相手先行でモンと1伏せこっちエンジェルで殴ったらコマナイで500バック
なんかさっきと同じ展開
で、裂け目張られて生還者シンクロ無双で負け

2.邪帝と黒薔薇で裂け目とマクロ割ってくが守りが硬い
あれこれしている内にエキストラ入ったが3000くらい差があったので守りきって勝ち

3.ラストターンで邪帝投げて勝ち

×○○

三回戦 かぼちゃさん 姫BF

1.ティタニアルとトマト見た時点で猫だと確信していたらシュラブラストゲイルきて負け

2.姫の効果勘違いして負け、あの状況じゃ姫処理できても手札なくて負けてたがw

××

悔しかったー

けどバガボンド立ち読みして立ち直った

戻ったら敗者トナメやってて後悔www
そいや札もらってたw

すでに時遅しなので、決勝のジャッジと進行妨害してたw

優勝はなんと我が同士よーぜふ!

優勝おめでとう!

本戦仕事で出れないかもしれないけどがんばれwwww

いやーまさか我がALOALOから出るとは思わなかった




20に出るやつらがんばれ!!
posted by meloku at 01:50| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

あー

猫使ったけど難しいわ

先行で猫引いても使いたくないって気持ちがあるし、使うと案の定簡単に迎撃されて終わる

構築かな?相手がアクション起こしてくるまで猫を取っておくプレイ。
でも、待っているとベルンやらパンサーやら引きたくない奴が顔を出してくる

猫を美化しすぎたのかな?
ダムド3の時は強かった、あれは完成系だ

そうだ猫は猫だけでは勝てない、姫でもない、ダムドのような破壊力が何かが足りない















デッキ考えよ
posted by meloku at 02:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

今年は勝負の年

俺自身、今年は勝負だと自負している。

もちろん、全てに於いて。


以下非公認レポ

手稲チーム戦
チーム名 CHAGE&ASKA解散

メンバー
1.フォルテ
2.よーぜふ
3.meloku

デッキ:次元剣闘獣

一回戦

1.
初手微妙。ダリウスと月奈落セットエンド。
相手モンセットエンド。
ドロー裂け目で猫腐らせて勝ち。
俺〇
チーム○○○

二回戦
光アンデ
1.スキドレ貼られてオワタ他頑張って勝ち
俺×
チーム○○×

決勝トナメ
ダーク
1.普通に死んだ

2.サイチェンしたけど。
俺××
チーム×××

何か最後の人は態度悪かった。


続いて黒王様の新年会

デッキ:猫にしようか迷ったけどダイボン持ってないからやっぱ剣闘獣。

一回戦 パンプキンさん
光アンデ

1.弾圧スキドレちょーこえーけど、ガイザでテンポとって勝ち

2.弾圧スキドレ引かない模様、勝ち。
○○

二回戦 戒さん
剣闘獣
1.なんか無理だった

2.相手のが一枚上手だった。
××








おわり
posted by meloku at 14:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

